このブログを検索

2011年10月31日月曜日

MINI-Zだゼ ~MINI-Z BUGGY(ミニッツバギー)オプティマの発売日♪~

本日、」10月31日のお昼頃、私の携帯が鳴りました。
出てみると、行きつけの店から「ミニッツバギーが入荷しました」という連絡。
入荷は11月1日、つまり明日だと思っていたので1日得した気分。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


我が家に来たことを記念して、ホームサーキット上で撮影です。
走らせるのは明日からとします。


パッケージの内容






















取扱説明書


















おお、ミニッツバギー!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


先輩であるプルバックオプティマとのツーショット。


~先輩と後輩の語らい~


プル:よう新入り、頑張れよ。
ミニ:はい、先輩!頑張ります!

プル:しかしおめぇ、思ったよりデカイな・・・。
ミニ:先輩とあまり変わらないと思いますが・・・。
プル:いや、デカイって、見下(みお)ろされてるもん。
ミニ:見下(みくだ)してません!!!!!!!!!
プル:・・・。






























明日が楽しみだ。

0 件のコメント: