このブログを検索

2011年10月25日火曜日

休憩ルーム 第七夜 ~MINI-Z バギー オプティマを予約しちゃったよん~

ついにMINI-Zバギーを予約しちゃいました。
オプティマ!OPTIMAですよ。


予約キャンペーンでもれなくもらえるアイテムにつられて予約してしまいました。
ワクワク、ドキドキ。


最近はMINI-Zの攻勢が強いですね。
ミニッツバギーの登場でユーザーのハートと、そのジャンルのシェアーをガッチリ鷲づかみですね。

京商は、業界の最大手であるにもかかわらず、小回りがきき、またかゆいところに手が届くという珍しい、そしてユーザーにとっては喜ばしいメーカーだと思います。

話が変わりますが、なかなかマイティフロッグの防塵カバーの作成に着手できないでいます。


いえ、時間がないとかそういうのではないのです。
なんとなく力が入らないのです。
季節の変わり目だからでしょうか。
それとも大好きな夏が終わったからでしょうか。
それとも腰痛のせいか?


とにかく、作業が進まないのです。
このブログを始める前のような状況なのです。


・・んん~、見切り発車的にシーズン2を始めるべきだろうか?
防塵加工をすませて、きちんとしたデータを集める準備ができてから始めようと思っていたのですが、そんなことをやっていたらいつまで経っても始まりそうにありません。


再考の余地がありそうです。


「あぁ、オプティマが待ち遠しい」等と、集中力のない私でした。

0 件のコメント: