このブログを検索

2011年10月26日水曜日

休憩ルーム 第八夜 ~SRなんです。SHINモデルなんです。~

実は、GPもやっております。
時々ではありますが。

愛機はV-ONE SRです。
GPでもやろっかな、なんて思って買ったのがこの「SHINモデル」です。
入門機としてはもってこいのマシンです。
SHINモデルです
オーバーホール予定のエンジン
結構、汚れていたのできれいにしました。
しかし、エンジンにパワーが無くなってきたので、オーバーホールを予定しています。
このエンジンは扱いやすいですが、思い切ってOSのエンジンに変えようかなとも思っています。


とりあえず、このSRはよく走ります。
そして、なかなか丈夫で扱いやすい。

そのうち腕が上がってきたらMTX5やV-ONE R4のようなハイエンドに挑戦したいと思っていますが。



プラズマRa。


話が変わりますが、この「プラズマRa」に対する期待は大きいです。


タミヤさんも1/12クラスのラジを発売するようです。


この、いわゆるトゥエルブクラスに二大メーカーが参戦することで業界が盛り上がること間違いなしです。
次なる2012年はラジコン業界勢力図の再編成と転換の時代となるのでしょうか。


新時代の到来。


と言いつつも、旧車大好きなわたしなのです。



<これにて長期の休憩を終了。さあ頑張るぞ>

0 件のコメント: