このブログを検索

2011年10月6日木曜日

休憩ルーム 第二夜 ~そろそろミニッツを~

ここ数ヶ月の間、ミニッツから離れています。
それはカエルに専念していたからです。


しかし、ミニッツって色んなボディーがあっていいですよね。


私はTT、R390、ポルシェ956の3種類のボディしか所有していませんが、コレクターの方も多いのではないかと思います。


一ヶ月くらい前に発売されたNSX-Rは特に美しいです。
その精度はハンパではありません。


購入しちゃおっかな~。


いくつか欲しいボディがあります。


NSX-Rも欲しいボディの一つですが、このほかにマツダ787Bやランボルギーニ ムルシェラゴもいいですね。


そろそろ新シャーシが発売されないかな~と首を長くして待っています。
今年のクリスマス商戦に出てこないかな~。


R8のボディを出して欲しいな。
出たら即買いです。
あれはかっこいい。
アウディ好きとしては外せない。


しかし、ミニッツってEPぽくないですよね。挙動が。
どちらかというとGPっぽい・・・。


ロールを生かすEPよりもガッチリと固めたGPっぽい。
確かにミニッツのシャーシはガッチリ系だもんね。


特にコーナー時にエッジで路面を削ずるような、あの感じがイイです。
あぁ、こんなこと書いてたら走らせたくなってきたな。


フロッグ君も走らせないといけないけどね。







0 件のコメント: